沼津暮らし

きゅぼんぼん

以前何の話だったのか、晴太に女性のナイスバディーを「ボン・キュ・ボン」と表現するのだと説明したことがあります。

すると晴太、けたけたと笑い

「じゃあお母さんはきゅぼんぼんだね」

と言いました(失礼な!)。

その表現が面白かった様子で、たびたび口にしたがるのですが、晴太ですもの、

「えーとあれ。なんだっけ、あれ」

から始まります。

にやにやしながら言うので、言いたいことは大体わかります。

「きゅきゅっきゅー(全身スリム)でしょ?」

と雨子が言うと、ようやく思い出し

「ぼぼんぼんだ(オール、肉)!」

と申します。

いや、それほどでも……そこまででは、まだ…。

そうだ(えー!きゅきゅっキューがいいのにー)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です