沼津暮らし

免疫

コロナ、少しづつ落ち着いてきたようですね。


ニュースを見るたびに戦々恐々としていましたが、感染者数が少しだけ減り、ほっとしています。


でもまだまだ、気をつけねば。


そこで、免疫力を高めなくちゃねという話を家族でしておりました。


すると晴太が聞き間違いをして覚えた様子。


何かにつけて「粘液」と申します。

粘液……だいぶ違う。


「転生したらスライムだった件」をまだまだ引きずっているようです。

そうだ(言い間違えもかわいらしい。笑うことで、免疫力は上がります!)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です