沼津暮らし

今年のハロウィンは

晴太が小さい頃から、毎年イベントに力を入れてきました。


ハロウィンもしかり。

壁に蝙蝠を沢山張り付けてみたり、天井にたくさん風船を張り付けてみたり。


ハロウィンマンやカボチャをディスプレイしたりして、晴太と大騒ぎでお支度をしていました。

が。


小学生になり、毎日毎日バタバタで、今年はまだ何も用意していないのです。


ハロウィンマンのおきあがりこぼしくらい出そうと思っていたのですが、晴太に「別にいい」と言われてしまいました。


あああ。

クリスマスだけは、きちんと頑張ろうと思います!

そうだ(今夜のハロウィンはブルームーンだったそうです。見ましたか?)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です