沼津暮らし

キレイだ

夫の晴夫はとてもラブリーなナイスガイ。


朝、バタバタと子供の散らかしたテーブルを片付けていたら、じっと見るので


「えー、なに?なに? 髪、ぼさぼさ? ひどい??」と聞くと、


「いや、きれいだなと思って」と!


きゃー! 晴夫、なんて良い夫なのー(結婚10年にして)!

今日も家族のために頑張ろうと思いました(鼻息も荒く)!


ちなみにこの晴夫、イタリア人ではございません。生粋の日本人。


そうだ(夫婦円満でゆっくりと時間の流れる)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です