沼津暮らし

私服の制服化

毎朝会う方で、10代後半から20代前半の、小柄で細い女性がいます。

黒髪のショートヘアーで、いつもフードのついたニットを着て、長いプリーツスカートをはき、足元はルコック スニーカー。

遠くからお見掛けしても、必ず彼女だとわかります。

型があるのって素敵だなあと、彼女を見かけるといつも思います。

いつもキチンときれい。いつも間違いなく似合っている。
そういうのって、素敵。

彼女がとても素敵なので、雨子もフードニット+ロングプリーツスカート+スニーカーに挑戦しようか迷いますが、あいにくのデカ女だからちょっと違うかな(キャラ的に)。

自分専用のマイスタイル、私服の制服化を検討しています。

そうだ(型破りというのは、型があってこその型破り、と言ったのは誰だったでしょうか? 確か、歌舞伎の人??)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です