沼津暮らし

浴衣の女性

帰り道、駅で浴衣の女性とすれ違いました。


いいなあ★

後ろ姿で、お年の頃はわかりませんが、なんも風情があって素敵でした。

暑い毎日が続いています。

暑いと、乱暴に薄着をしたくなったりします。

インナーも手を抜いて、キャミソールを端折ってしまったり。

先日、同じ駅で白いブラウスに黒のブラが透けている女性を見かけました。

あああー!


暑いですものね。キャミとか、着たくないですもんね。

わかります。わかりますとも!


後ろ姿、つい忘れてしまいがちなので、雨子も家を出る前には合わせ鏡で後ろチェック、しようと思います。


今年は浴衣、着る機会あるかなあ(そして、その気合があるかなあ)。

そうだ(今年は花火大会、どこも厳しいそうです。寂しいなあ)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です