沼津暮らし

わたなべぽんさんの「やめてみた」

わたなべぽんさんの「やめてみた」という本を読みました。


とても楽しく読みました。

土鍋でご飯、雨子もやりたくなりました(できる気は全くしませんが)。

この本を読んで、私も何かを「やめてみよう!」という気持ちになっています。

何をやめようかしらー?(うふふ★)

とりあえず思いつくのは、以下の通りです。

・夜のおやつ

・イライラすること

・夜の炭水化物

・エスカレーターやエレベーターを使うこと

あれ、まだまだありそうなのに、出てきません。

もう一度「やめてみた」を読み返して、考えてみようと思います。

そうだ(やめたいこと、他にもたくさんあるはず!)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です