沼津暮らし

かわいいね

つい先頃まで、自分より小さい子が苦手だった晴太です。

小さいお友達が寄ってくると、嫌がって逃げていました。

でも最近、おしゃべりの中に下級生の名前がよく登場します。

一緒に遊ぶと楽しいのだそうです。

いろいろ作ったり、ボールで遊んだり、鬼ごっこをするそうです。

教えたり、お世話をすることが楽しいそうです。

お兄ちゃんになったんだなあ、と思います。

「だって、かわいいよ?」

晴太が言います。

小さいお友達を邪魔にして、邪険にしていたのに、成長したなあ。

集団生活と先生方に感謝です。

そうだ(お母さんとお父さんにも、もう少しお手柔らかにね)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です