沼津暮らし

マリオ失敗

マリオ・ヒールというお話を以前書きましたが、雨子はヒールを履いた時のテーマソングを、あの人気ゲーム「スーパーマリオ」の曲に決めています。

溝や、小さな隙間に落ちないように

ヒールを傷つけないように

あの有名な曲を脳内リピートして、カツカツ(できるだけ姿勢よく!)歩くようにしています。

そのおかげで、このところヒールに傷をつけることは減っていたのですが……

この度3か月間の連続白星を、ついに黒く塗り替える日が来てしまいました!

あーあ。

ちょっと油断しました。

小さなぬかるみにずぼっとハマり、そこに段差があったらしく、見事ヒールの中央にグサッと斜め傷を作ってしまいました。

あーあ。

明日から、また連続記録に挑戦します。

脳内リピートは、やっぱりマリオで!

そうだ(ちょっと外反母趾気味だけど、気にしない)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です