沼津暮らし

免許の更新

先日、免許の更新に行ってきました。


で、衝撃的だったこと。
それは、免許の顔写真です。

5年たつと、変わるのねえ(しんみり)…。

毎日鏡で見ていて「あんまり変わってないな(ウエストは増えたとしても、顔だけは)うん、よし」と思っていても、5年前の写真とは、あまりある変わりっぷり。

ちょっといろいろアレ過ぎて、言葉になりませんでした。

はー…。

すっかり忘れていた美顔器を掘り出して、美白クリームは新規で注文しようと思います。

そうだ(……年月って残酷ね)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です