沼津暮らし

ゼロトレ

「ゼロトレ」という本を読みました。

で、一通りやって3日が過ぎたわけですが(ちょっと全然)習慣になっていません。

雨子としては、こうもっと「効くー!」とか「きたきたきたー!」という手ごたえが欲しい感じでして、どうもモチベーションが上がらずにおります。

が、これは「効くー!」だったことが一つ。

「つま先を上げて、かかとで立つ」というあれ。
「重心を後ろに」という、あれ。

電車の中や、歯磨き中などに続けているのですが、腹筋に「ものすごく」きますよ!

プルプルするくらい、きます。

胃の辺りから、下腹部の辺りまでまんべんなく、きます。

なんならお尻や背中にも、かなりきてます。

これだけは続きそうです。

そうだ(不自然な感じで後ろに斜めって立っている人がいたら、きっとそれは私)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です