沼津暮らし

美人妻

先日、家族で「ドラゴンボールZ 神と神」という映画を見ました。


ドラゴンボールと言えば、雨子も晴夫も子供の頃からずっと親しんでいるアニメ。

息子の晴太と一緒に見るというのは、なんとも感慨深いものがありました。


雨子はブルマさんファンなのですが、大人になった彼女は一段とステキでした。


天才で大富豪で、王子(ベジータ)の嫁でもある彼女ですが、自分を紹介するときに「ベジータの美人妻よ」というセリフが大好きです。

天才よりも、富豪よりも、とにかく美人を強調するところが(黙っていても美人は見ればわかるのに!)乙女心よね!(乙女ではないけれど!)


雨子も「晴夫の美人妻よ!」と言い放てたらいいのになあと思う、今日この頃です。

そうだ(家族を守ろうとするベジータに涙。「よくもオレのブルマをー!」という名台詞、ぜひ晴夫にも言ってほしいわ。ビルス様にパンチはされたくないけれど)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です