沼津暮らし

寝たまま、ハイハイ

またまた晴太のお話。


名探偵コナンでちょっと怖くなってしまった夜のこと、久しぶりに寝言でピーピー言っていました。

赤ちゃん時代を思い出しました。


部屋の隅っこで小さくなって眠っていたので、「こっちにおいで」と声をかけたところ、寝ぼけながらハイハイでこちらに進んできました。


その様子が、ちょっと懐かしかった!

ハイハイをしていた頃、「こっちおいで」というとすごい勢いで進んできた様子を思い出しました。


怖いアニメも、たまにはいいな。

そうだ(赤ちゃんの頃、晴太は雨子や晴夫を呼ぶのにも「こちおいでー!」と言っていました)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です