沼津暮らし

シートパック

だいぶ寒くなり、乾燥が気になり始めました。


シートパックが良いことは知っていたのですが、無精で以前大量のシートパックを断捨離した経験がある雨子です。

買ったものの(安い時に大量買い)、ずっと使わずに古くしてしまい、迷ったあげく破棄したのです。


なので、買ってもまた捨てちゃうかもと思い、手を出せずにいたシートパック。

ドラックストアで見かけるたびに心惹かれ、それでも買わずにいた禁断のアイテムを、この冬(ついに)再び購入しました。


今度こそ、捨てることなく全部使い切りたいと思います。


毎晩晴太が眠った後、ゆっくり続けていきたいです(うるさいのが寝た後に!)。

習慣になるよう、頑張るぞー。

そうだ(口元が最近カサカサで困る)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です