沼津暮らし

肉詰め3種

今夜は定番のピーマンの肉詰めに加えて、シイタケとレンコンの肉詰めを作りました。


肉詰め3種。マヨぽんでいただきました。


なんだか楽しかったです。

晴太と晴夫に、どれが一番美味しい? と聞いたところ、


晴太はどれも普通、とのこと(つまんない答えだなあ)。

ピーマンの肉詰め大好きの晴夫が、(意外に)レンコンが良かったと言ってくれました。


レンコン、しゃきしゃきで触感が楽しものね。

定番を、ちょっと工夫するとなんだか楽しいかも。


野菜をたくさん食べてほしいので、まだ他に工夫できることがないか考えてみたいと思います!

そうだ(朝から張り切って作った豚汁が、シミシミで美味しかった!)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です