沼津暮らし

早口音読

学校の宿題で、音読が出ます。


何度も同じ物語を読むので、さすがに読めない漢字はないのですが、読み方が非常に雑で、ちょっと困っています。

早口なのです。


男の子って、早ければいいと思う節がありませんか?

ちょっと前にやっていた九九も、無駄に早口でした。


最近やっているリコーダーはまだそれほどではありませんが(技術が足りないため)、もう少し上手になれば絶対速弾きになることを確信している雨子です。
なんでかなあ。

早回しの技は、朝の準備とかに使ってほしいと心底思っています。

そうだ(朝ののろのろ、あれはどこからかビームが飛んで来ているのでしょうか?)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です