沼津暮らし

歯は、どこへ?

またしても歯がぐらぐらな晴太です。


今度の歯は、下のちょっと奥まった場所。

なかなか手ごわい様子で、取れかけているのに取れないそうです。


ご飯の時、グキっとか、ゴリっとなって、痛いと言います。


わかるわあ。ものすごーく昔(ほとんど前世に近い記憶)、雨子もその、グキっとか、ゴリっとかを経験しましたもの。


お食事もそこそこに、眠った次の日。

歯はとれていたそうです。


お布団中を探し、晴太のパジャマもひっくり返して探しましたが、抜けた歯はどこにも見当たりません。

さて、抜けた歯はどこへ行ったのでしょうか?

そうだ(まさかお腹の中へ? 下の歯だったから、上の方に飛ばしてあげたかったのになあ)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です