沼津暮らし

鍵を忘れた!

晴太に、忘れ物が無いよう日々口を酸っぱくしている雨子です。


が、今日はわたくし、お財布を忘れてしまいました。


駅に着いた時に気づき、定期券とスマホは持っていたためそのまま会社にGO。


お財布がなくても案外何とかなるものだなあ、なんて思っていました。


が。


お財布に追加して、鍵がないことに気が付いたのです。

キャー。


鍵がないと、もうどうにもなりません。


泣く泣く、晴夫に電話をして、急遽鍵を届けてもらったのでした(お仕事中なのに、ごめんね!)。

電話があってよかったあ。


忘れ物は、厳禁です。

そうだ(しばらく晴太には何も言う資格がないと反省)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です