沼津暮らし

お楽しみのためとあれば

平日の朝は、ナメクジもかくやと言うほどノロノロ晴太です。


が、今日は早起きでした。

そしてご飯もパパぱっと済ませ、準備もOK。


いったい何が起きているのでしょうか?

「早く準備できたら、続き見ていいって言ったよね!」


昨夜のことでした。

ノロノロとテレビ(アニメ)を見ていたのですが、寝る時間になったのです。


シーンはクライマックス。いいところです。


でも。

「はい、時間でーす」


無情な雨子。

渋る晴太に言ったのでした。


「明日早起きして、続きを見ればいいじゃない」

そういうことはしっかり覚えている様子。


いいことを知りました。

そうだ(今夜もこの手で打ち切って、明日もこの調子でお願いしたい)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です