沼津暮らし

初年賀状

昨年末、晴太の仲良しのお友達のママからLINEをいただきました。


年賀状を書きたいので、住所を教えてくださいとのこと。


こちらも住所をうかがって、年末に晴太に年賀状を書いてもらいました。


いままでママ同士で送りあうことはありましたが、晴太が自分でお友達に年賀状を書いたのは初めてのことです。


一日に、そのお友達の年賀状は届きました。


「おれのもちゃんと届いたかなあ」と心配する晴太。


冬休みも、もうすぐ終わり。


学校が始まったら、ぜひ確認していただきたいと思います。

そうだ(いただいた年賀状は、テレビの前に飾られていました。うれしかったね)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です