沼津暮らし

赤い車

近所を車で走っていました。

スーパーに寄って、駐車場を出ようとしたところ、目の前の通りは車の大行列。


あちゃー、これはしばらく出れないかな、と思っていたところ、目の前の赤い車がぴたりと止まり、道を譲ってくれました。


素敵ー。


夕方の通勤ラッシュで、誰も彼もが家路を急いでいる時間帯です。


雨子に道を譲ってくれたことで、後ろの車から(早く進めよー!)(何で止まるんだよー!)のクラクションを鳴らされてもおかしくない雰囲気。


なのに、道を譲ってくれた車、ありがとうございました!


雨子も勇敢で、優しいドライバーになります。

そうだ(親切な赤い車の人がいる)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です