沼津暮らし

親戚のこと

夫の晴夫の親戚は、みなわりと近隣に住んでいます。

なので、ちょくちょくご飯を食べたり、おすそ分けをもらったりしています。

特に晴夫の従兄弟の一人が、農家さんをやっていまして、いつも美味しいお野菜をどっさり(それはもう、半端じゃなくどっさりと!)くださいます。

晴夫の従兄弟は男子が多いので、親戚が集まるとなんだかもう、兄弟のような同級生のような(年も近いので)大盛り上がりです。

いつもお世話になっているので、私も何か、お役に立てる人間になりたいと思っています。

晴太がもう少し大きくなったら、農業体験に派遣に出そうかしら?(キラーン!)

仲良きことは、美しいです。

そうだ(親戚づきあいも楽しいぞ!)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です