沼津暮らし

最後の砦は、スプレー!

日焼け止め、苦手です。

べたべたするの、嫌い。

でも、日焼けをしてはいけないお年頃である雨子としては、毎日UVパウダーをつけています。

でも、パウダーでは心もとないピーカン天気の日。

最後の砦、それはUVスプレーです。

いつもカバンに入れていて、家を出るとシューッとします。

首と、胸元、腕と手だけ。

足は……まあ、いいことにしています(こら!)。

日に焼けないといいなあ。

焼けてもいいけど、シミシミにならないといいなあ。

太陽が強くなってきましたね。

(嫌だけど)UVケアを何とか続けていこうと思っています。

継続が力になりますように。

そうだ(沼津も日差し、朝から強い!)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です