沼津暮らし

晴夫と晴太

晴太はママっこで、いつも私にべったり。


それを見ていて晴夫は悔しいようで、どーんと晴太に体当たりアタックするため、よりいっそ逃げられます。


先日も「ちょっとだけ」と言いながら晴太ににじり寄り、なんとか晴太に触れたい様子(どこのセクハラおやじですか)。

晴太も、雨子の膝にはいまだに乗るのに、晴夫には鉄壁のディフェンスです。


触ろうとする晴夫と、触られまいとする晴太。

もう、うるさいのなんの。

家じゅうを走り回るので、最後に雨子が怒るという始末です。


晴太は晴太で、それがちょっと楽しい様子にも見えるし。


晴夫、息子が母にひっついているのなんて、ほんの今だけなんだから。

もう少ししたら、母なんてほったらかしにして、男同士で語り合ったりなんかしちゃうんだから。


雨子も、もう少し(冷静に)二人のドタバタを見守ろうと思います。

そうだ(怪獣男子のやり取りには、ほとほと疲れちゃう)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です