沼津暮らし

これだけあれば

お気に入りの傘があります。

晴夫が使っていた傘なのですが、武骨で黒で頑丈で大きい傘。

この傘があれば、嵐も台風も、怖くありません。

以前は服に合わせて、いろいろな色の傘や柄物を持っていました。

でもいまは、このマッチョな一本だけです。

最強の傘です。

こうやって、お気に入りだけミニマムに選定していけたらいいなあと思います。

服の山を何とか片づけたい。

クローゼットを前に、考えたことでした。

そうだ(アクセサリーも服も、なかなか減らせません!)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です