沼津暮らし

夕方、ボール遊び

夕方6時を過ぎても、まだまだ日が高いです。

学童にお迎えに言っても、まだまだ遊び足りない様子の晴太。

先日、保育園からの仲良しさんのママが、先生と話し込んでいました。

お友達のママがお話終わるまでねと言って、二人がグラウンドで遊ぶ様子を見ていました。(蚊に刺されながら★)

汗びしょびしょになりながら、とても楽しそうでした。

それを見つけたほかのチビさんたちが集まって、早く帰りたい他のママたちに申し訳なかったです。

保育園の頃を思い出しました。

ほんっっっっっっっっとに、帰るの大変だった!(遊び止めないので)

でもこの日は、お友達のママが先生とのお話を終えてきた途端、きちんと解散できました。

大きくなったなあ。

ありがたいことだと、つくづく思いました。

そうだ(帰り道道、晴太は「楽しかった!」ではなくて「もっと遊びたかった!」とひたすらブツブツ言っていました。そういう性格)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です