沼津暮らし

二人でミュージカル

ずいぶん前に書いた、晴太のNOテレビDAYのこと。

本日も久々に、NOテレビ案件をやらかしました。

テレビ無しなので、今日は一緒にご飯を作りました(シシャモに片栗粉をまぶして焼きました。美味。禁断のマヨ付けを決行)。

その時、二人ともなんだかテンションが上がりに上がりまして、会話がミュージカル状態になりました。

「テーブル拭いてー♪」
「拭いたよー♪」

「お皿とってー♪」
「はい、どうぞー♪」

「牛乳出してーよー♪」
「おっけー、わかったーわー♪」

アナと雪の女王のアレみたいで、すごく楽しかったです。

そうだ(ちょっとクセになりそう)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です