沼津暮らし

年賀状

そろそろ作らなきゃと、気持ちがざわざわしています。


うっかりすると、あっという間に年末になって慌てることになります。


そう、それは年賀状。

去年もそうだったのですが、小学生に上がってから、晴太がちっともお写真を撮らせてくれないのです。


あー、素材がなーい!

自意識と言うやつが(結構太めにがっつりと)芽生えてきています。


お写真、撮らせてくれないかなあ。

お写真撮るために、お休みの日に海にでも行ってみようかなあ(寒いけど)。


素材がなく、気持ちだけが慌てています。

そうだ(昔はあんなにたくさん写真撮らせてくれたのに)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です