沼津暮らし

クリスマス会

学童で、クリスマス会を開いていただきました。


とても楽しかったようで、しかもたっぷりプレゼントをもらってきました。


しかも、お土産のケーキまで!

「半分分けてあげるね」と晴太が言いました。


「本当はチーズケーキもあったんだけど、先生がおれにくれたのはイチゴのケーキだった」と言いました。

雨子がチーズケーキ派だからです。


でも晴太は、チーズケーキよりも、イチゴの方が大好き。

自分のお土産なのに、母に気を遣うようになったんだなあとしみじみしました。


晴太位、いつもありがとう。

大好きよ★

そうだ(ケーキ、大きくて、たっぷりいただけました!)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です