沼津暮らし

お風呂スリッパ

朝、出勤前に身支度を終えた後、お風呂をチェックすることにしています。


帰宅後すぐにお風呂に入りたいので、抜け落ちた髪を拾ったり、シャンプーやトリートメントの残量をチェックしたり。

この時ワナがあって、たまにスリッパの中に水が溜まっていたりします。

ああ、昨日最後にお風呂入ったの、晴太だったよね。

シャワーもちょっとぽたぽたしてるよね(床が乾いていない)…。

足、濡れるとスッゴク嫌ー!

そうだ(清い湧き水があちことに出るからって、お水は大切!)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です