沼津暮らし

狩野川花火大会

毎年楽しみにしている、沼津のお祭りと言えば「狩野川花火大会」。


沼津駅南からまっすぐ伸びる大通りを中心に歩行者天国となり、露店がたくさん出て、その一本筋隣りを悠々と流れる狩野川で行われる花火大会。

とても混雑して暑いのですが、「ザ・夏★」みたいな感じで盛り上がります。

でも今年は、中止なのだそう。

残念ー。

でもコロナ、怖いですものね。

この夏は、お家でおとなしく(こじんまりと)花火を楽しもうと思います。

さて、バケツを用意しなくちゃねー。

そうだ(来年はぜひ行こう!狩野川花火大会)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です