沼津暮らし

歯が抜けた!

晴太の歯が抜けました。


今回は上の奥の方の方の歯で、今までよりちょっと大きい歯でした。


まだ抜けていないのに、おかしなところから大人の歯がひょっこり顔をのぞかせていて、心配していた歯です。

歯医者さんに行って抜いてもらおうかと考え始めていた矢先でした。


自然に抜けて、良かったー!


これで、おかしなところから顔をのぞかせていた歯が、ちゃんとまっすぐ出てきてくれるといいのですが。

そうだ(歯がぐらぐらするときの、あのイヤーな「グキ!」て感触、今でも思い出せます)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です