沼津暮らし

触りたいなら

朝から晴太とひと悶着。


お洗濯物を干す雨子に、軽くですがお腹パンチをしてきました。


いつもなら「むーきー!」と怒るところですが、三連休中につき、ちょっと余裕のあった雨子。

「そんな触り方、いやだな」と言いました。


すると晴太、雨子のお腹をなでなでして「これでいい?」と言います。


いやいやいや。

「ぎゅーがいいな」と雨子が言うと、ちょっとひるむ晴太。


いやいやいやと抵抗しつつも、結局ハグしてくれました。


いつもこうだといいな。

照れながらも、まだまだ可愛いもんです(雨子に余裕があれば)。

そうだ(最近怒りすぎだと反省中だけど、まだ大丈夫。この調子で信頼関係を深めていこう)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です