沼津暮らし

にゃんことぶーこ

晴太がちっとも言いつけを守らず、ぷんすかしている雨子です。


ぷんすかしていると、晴夫がご機嫌を取ってくれます。


「ほら、にゃんこ、こっちにおいで」

と言ってくれますが、我が家で「にゃんこ」といえば、それは晴太のこと。


雨子はにゃんこじゃない(=晴太じゃない)、と答えると、少し考える晴夫。


晴夫が言いそうな言葉を察知して「ぶーこって言ったら、ほっぺ、つねるよ」と雨子が言いました。


晴夫、さらに考えて

「じゃあ、オーク?」


もちろん、ほっぺをつねってやりました(ぷんすか!)。

そうだ(オークは晴太が絶賛お気に入り中のアニメ「転生したらスライムだった件」に登場する、豚)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です