沼津暮らし

早く寝なさい

最近ちょこっと体調を崩した雨子です。


こういう時、ちょっと具合が悪いだけで、不安になります。


コロナかしら、コロナかしら、コロナだったらどうしよう??


日々ピリピリと細心の注意をしているつもりですが、こればかりは「絶対」も「完璧」もありません。

なので、だるかったり、体が重かったり、頭がぼーっとしたりすると、ドキドキしてしまいます。


そんな話を、晴夫にしました。


すると、最近ものすごく「早く寝な」と言われてしまいます。


ので、最近ものすごーく眠っています。


寝すぎで、体が痛いほどです。


ので。

「今夜は晴夫と一緒に飲もう」と思うのですが、早く寝なさいと追い払われる始末です。


コロナめー。

そうだ(週末は暖かくして、家の中でゆっくり過ごそう)沼津に住もう★

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です